21歳、ブログ始めました

10月1日

単位数が思ったより余裕であとは必修を2つ3つ取るだけとなり、空いた時間をどう使おうかと悩んでいた時にふと「そうだ、ブログを始めよう」と思い経ちました。

これから何も無くても毎日更新しようと思っていますが今までこういったものが続いた試しがなく………まぁ緩くやっていこうと思います。

 

今日は博多へ行きました。

阪急博多8階の催事場は結構な頻度で催しをしているのですが、今回は英国フェア。目玉のスコーンは長蛇の列で買うことを諦め、ビールを飲むことに。

右がペールエール、左がIPAです

食レポは苦手なので控えます。

個人的にはIPAの方がやっぱり好きですね。

 

さて、次は博多バスターミナル8階の献血ルームにて骨髄ドナーの登録をしてきました。

登録をする際に「今日はドナー登録される方が多いんですけどなにか見られました?」と。

声優の星希さんの件を受けて登録に来る方が多いんですかね?まぁ私もそのひとりなのですが。

 

そして最後に博多に来た1番の目的!リバイスのファイナルステージです!ショーの内容は言えませんが、ファイナルステージということもありみんな集合で面白かったです。

ショーの終わりにはライダー達とのグータッチ会。

こういったイベントは久しぶりなので年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

 

 

私は今短大2年生なので大学生である期間は残り半年、こんなタイトルなので卒業と同時に終わらせるつもりです。短い間ですがよろしくお願いします。